PocketPoleというiPhone appがすごい

ポールダンスを始めてそろそろ一年が経過しようとしています。
途中3ヶ月程のブランクもありながら、楽しくポールと戯れているのですが、時間が経つと技を忘れてしまうのです。
一週間に一度のレッスンだけでなく、自習もしないと筋肉も育たないし技も覚えられない。
そこで、自習の時に役立つアプリを発見しました。

それがこの
Pocket Pole

このPocket Poleは
Miss Pole dance 2009に輝いた Felix Cane
が監修している、
ポールダンスのトリックを何度でも見られる素晴らしいアプリなのです。


普段お金を払ってレッスンに行かなければ見れなかったあのスピンが!
なかなか上手くできないあのトリックが!


何度でも見返す事が出来る、自習の際にもってこいなappです。
お値段はたったの1200円。
ポールダンスのDVDは大体3000円はしますから、とてもお買い得。
手元においていつでも見る事ができるお手軽さも素晴らしいですね。
ポールダンスをもっともっと楽しみたいひとにお薦めです。