lazy

学校の先生はniceなんだけどlazyなことが最近わかってきた。

教え方とかテンションは大好きなんだけどな。すごく残念。


日本に居た時に所謂キャバクラの’ボーイ’を短期間だけやっていたんですけども

こっちでもそういう仕事ないかな、またやりたいな、と思っていて

見つけました。働き始めました。

やっぱり楽しいです。性に合うのかもしれませんね。

ドリンク作ったりも出来るのでまたカクテルの勉強も出来るし

可愛い女の子もいるし。お店の内装も可愛いんですよ。

かなり本格的なbar counter もあって心躍る。

しかも食事が出るんです。出るというか食事代が5ポンドも支給されるんです。

お店の近くに日本食屋が数件あってどこもテイクアウト可能なので

これからは食費が浮いて、しかも美味しい日本食が食べられるという

素晴らしい事実に、涙が止まりそうにありません。

今日は、働いているお店の向かいにある美味しい定食屋さんで

天丼をテイクアウト。

今迄食べた天丼の中で 一番美味しかった。the best Tendon in my life.

ご飯は大事ですよ。

あまりに食が大事すぎて、

調味料を買いすぎることによって起こる’調味料貧乏’に成り果てています。

今度、塩ダレ買おうと思う。1.99ポンド。

仕事に伴って8時からだったクラスを12時からに変える予定です。

あと校舎も。

校舎が職場にものすごい近い。

いっそ15時からのクラスでも問題ないなぁ。

ただそれをすると、なんかlazyに・・・なるかなと・・・思って!

15時で授業終わったら学校で勉強しようと思う。

んで18時からバイト。

理想ですね。

ああ この生活に早く慣れたい。