薄着

夏でもないのにタンクトップと下着で寝たら寝心地が悪過ぎて驚いた。
やはり体は冷やすものではない。今日からはちゃんと服着て寝ます。

私がはてダを始めたのはあるひとのエントリを読んでものすごく感銘を受けたからで、
なのにそのひとははてダ消してしまったのですごく寂しい。
今ではもう面識あるから直接言えるんだけど、まだ、貴方の文章すごく好きですとは言えてない。今度言いたいと思う。でも、どきどきしちゃって言えるかわからない。
泥臭いとか青臭いとかそういうことを生々しく、だけど不思議にキラキラして見える表現で書き綴れるというのはすごいことだと思った。涙がでそうなほどに好きだったのにもう読めない。もしログ持ってるなら読ませてほしいけどそんなことしてなさそうだなとも思う。
よく人の感性は20才までに決まってしまうと聞くけどなんて恐ろしいことなんだ、私の感性はいまこの時点でもう決まってしまっているのか・・・まだなにも持ち合わせてなんて居ないのに。