何がしたいかわからなくなった。

今まではこれ!ってものがあってそれに向かって行動していて、というかそういうなにか確固とした興味とか目標みたいのが常にひとつはあって・・・迷う事が少なかったんだけど。
本当になにもやりたいことがなくなってしまった。自分はなんてつまらない、無価値な人間なんだろうというおもいしかない。
また旅行にいこうかなあ、とおもったんだけれど、行きたい場所がない。
会いたいひとには会えない。
興味のあることも見当たらない。
ないないない、ないな〜い
自分がこんなふうで、悲しい。
前は何がやりたかったんだっけ、というのも不明。
やりたいことがなくても生きてるひとはいる。じゃあなんでわたしには同じ事ができないの。
こういうの、誰かに相談したいなあ、と思うんだけどそういうこと話せるひともいない。寂しいやつだな。親に相談したり、恋人に話したり、友人に話したりするのかなふつうは・・・。
ごはんのあじもおいしくねえ。ふんだりけったりだぜ