2007年くらいからの総括

2007年1月
18歳になった。彼氏ができた。
2007年2月
解散ライブをした。
2007年3月
高校卒業。実父に十数年ぶりに会う。
2007年4月
彼氏は上京。私は長野での生活。ニート
2007年5月
相変わらずニート。精神不安定。
2007年6月
同上。東京に遊びに行ったりしてた。mixi更新するのやめてた。
2007年7月
ニート
2007年8月
実家引っ越し。
2007年9月
派遣のバイトし始める。略式裁判がはじまる。
2007年10月
たまにバイト。月一で家庭裁判所
2007年11月
決着ついたころ?
2007年12月
みとこんちゃんと3人でクリスマスを過ごした。鍋。BARでもバイト。
2008年1月
誕生日は彼氏といた。
2008年2月
派遣のバイト(お祭りとか風船配り)はじめる。
2008年3月
はじめてIELTS受ける。上野でお花見した。池袋のビジネスホテルはゴキブリがでた。
2008年4月
イギリス行きを決めて意気揚々?
2008年5月
彼氏も長野に戻ってきてしばしの近距離恋愛をたのしむ。
2008年6月
日本での思い出づくりしてた。京都に行ったり。彼氏のうちの犬が死んだ。
2008年7月
渡英。家探しに翻弄される。寮から短期のアパートへ1回目の引っ越し。
2008年8月
暮らしには大体慣れたけどバイト探しに苦戦。割とずっと家にいた。
2008年9月
バイトをがっつりいれつつケチケチ生活で旅費を工面。服とか全然買ってない。
2008年10月
2回目の引っ越し。相変わらずの節約生活。
2008年11月
貯めたお金でスペインへ。彼氏とは微妙になりつつ。大家と喧嘩して旅行前に3回目の引っ越し。
2008年12月
ポーランドとフランスへ。帰国を決意。
2009年1月
Leaving Partyで飲み過ぎたうえ荷物が重量オーバーで、飛行機を逃す。次の便で無事帰国。彼氏と会ったのもこの日が最後。
2009年2月
上京。retlet家に居候。後、上野ギークハウスへ入居。上野で働く。
2009年3月
彼氏と別れる。お金を貯める。
2009年4月
仕事を辞めたい。
2009年5月
彼氏ができる。
2009年6月
ニート
2009年7月
ニート。海で日焼けして死んだ。
2009年8月
ニート。・・・とみせかけて仕事げっと。
2009年9月
ジョブチェンジしてせっせと働く。
2009年10月
働いてた。
2009年11月
働いてた。かけもちもしてた。鍋してた。編集ライター講座通い始めた。
2009年12月
働いてた。鍋してた。彼氏と別れた。ポールをはじめた。
2010年1月
働いてた。彼氏ができた。
2010年2月
働いてた。
2010年3月
殊更働いてた。
2010年4月
働いてた。それはもう働いてた。
2010年5月
働いてた。講座終わった。審査員特別賞もらった。
2010年6月
仕事辞めた。ペルー行った。
2010年7月
帰国した。ニート
2010年8月
ニート
2010年9月
仕事したい。





自分なりの分析
あたたかい季節は調子が悪いのか?秋冬頃になると仕事が見つかってちゃんと働いてる感じなんだが・・・
ということはそろそろ調子のいい季節に入るとおもうので、早く仕事見つけて働きたいです。