forgive

部屋に虫が侵入するのをどうにか防ぎたい・・・
網戸がないから暑い時に窓開けっぱなしが出来なくて不便。



そう。今日暑かったんですよ。
このロンドンが。


衝撃でした。
暑くて目が覚めるなんて何週間ぶりだろうか。
まだ7月の方が暑かったな・・・とか思いながら毎日過ごしてたから
本当に驚いた。
張り切って半袖と短パンででかけた。それでも暑かった。
午後から曇るのかな・・・なんて心配しなくてもいいくらいの、快晴。
そんな素敵なsaturdayも仕事だったんだけども。
仕事は楽しいです。
明日は休みなので、フードとかドリンクの一斉処分をして
ジュースと牛乳を大量にもらいました。
暫く飲み物には不自由しないでしょう。
フードはオリーブとチーズのバジルオイル浸け?みたいなのを味見させてもらった。
半端なく美味。
お酒が飲みたくなる味だった。
日本にも売ってるのかな。




この間ブライトンに行った時、
天気はすごく悪いし、一緒に行った知人は(天気が悪いから)機嫌が悪いし、
それでも知らない街を歩くのが好きなので、私はすごく楽しかった。
で、ああ、10代最後の夏を、1日でも海で過ごせてよかったなあ。
とか思って帰ってきたんですよ。この寒いロンドンに。
それでこの快晴でしょう。なんか本当に嬉しかったな。
泳いだり、バーベキューしたり、そういうことは出来なかったけど、
これで思い残すことは多少あるものの、夏にさよならが言えます。
来年もこっちで過ごすのかなー。まだわからないけど。
aiko川本真琴を聞きながら自転車で川沿いを飛ばして
恋すること、恋してるひとのことばっか考えてた夏。
あの頃とは随分変わったのか、何も変わってないのか、
今でもあの時の気分は忘れられない。
きっと忘れないだろうな、と思っていたことも。
時の過ぎ去るのの速さを誰よりもこの身できちんと感じたい。
とても辛い事だけど、同時に、いつか思い出したときに味わえるものが倍になる。
そうなるために、いま沢山辛い思いをしたっていい。
あーあ 明日もがんばろ。