whether

朝の訪れを微塵も感じない夜で胸が苦しい
私のお気に入りの毛布とかクッションとかは今部屋で何してるんだろう
誰にも使われてないといいなあ。
なんか今妹が私の部屋で寝てるらしいんだけどね・・・。
大事にしてたものが大事にしてたときの、そのままで部屋にあるといいな。
あの部屋のあの感じ、本棚とベッドの配置とか、大きい窓とか全部大好き。
冬はくそ寒くて夏はくそ暑いんだけどね。
別に何が嫌とかじゃなくて、単純に自分の部屋に帰りたいなと思う。
漫画があって、2段ベッドがあって、入りきらない本が床に積んであって
あの部屋が私そのものだった。帰りたい。
他がどんなに居心地よくてもやっぱりあの部屋が私の部屋だなあと思います。
でも日本帰ってもあの部屋にずっとは居られないんだよな。
もうあの家が私の居るべき場所じゃないのかも、と考えるとスイッチ切れそうになる。
でも疲れたときは帰っていい場所でもある、と、思いたい。
例えどんなにねじれてても、家族がいて、親がいてよかった。
と同時にその場所から少しずつ離れてかなきゃいけないってのも
自分ではわかってるんだけど、
それが流れなんじゃないかなとも思うんだけど。辛い。