鬼畜眼鏡

今日は鬼畜眼鏡をプレイしました。



まず私のmacbookさんにCrossOverをインスコ
これでWindwsしか対応してないBLゲ、エロゲがプレイ出来る様になりました。
最高ですね。



早速crystalineさんから焼いてもらった鬼畜眼鏡macbookに挿入します。
喜んでいるようですね。
起動しながらヴィジュアルファンブックをパラ見し、誰を攻略しようか考える。
まず第一回目のプレイは自由に気持ちの赴くままにやるのが俺ポリシーです。
目についた「生意気そうな上司キャラ」御堂に鬼畜の限りを尽くす事を決めました。
早速プレイです。



気弱な営業マンの主人公がある日怪しい人物から怪しい眼鏡を貰い受け、
それをかけるとあら不思議、強気で俺様、頭の回転の速いキャラに早変わり。
鬼畜キャラの時は主人公が攻めのルートへ
眼鏡をかけていない気弱キャラの時は主人公が受けルートへ
多彩なカップリングを楽しめる画期的なゲームですね。



とりあえず今の所わたしの御堂萌えが半端無いので、
これからしばらくは御堂受けの全ルートを頑張って攻略したいと思います。
ああ御堂可愛いなあ。
生意気な上司とか攻めるしかないじゃないですか。
もう本当に困ります。