けいおん!見た。

一通り見て思ったのは「このアニメ感情移入しづらいなー」ということ。
萌えアニメ??だからそんな要素いらねーんだよって言われたらそれまでなんだけど・・・。
主人公が適当過ぎるし、ギターが上手になる過程とか一切描かれてなくて本当につまらない。
よくある○○のコードが押さえられない・・・とか、挫折みたいなの一切ない。
ギター買いました!はい、上手に弾ける様になりました!ってあほか。
アニメだからしょうがないって言ってられないほどの適当さ。
キャラクターが可愛ければそれでいいのか。というか見てる人達もこれでいいんですか。
作画は可愛いしOP、EDの曲も好きだけど、肝心の中身がすっかすか。
動機が弱すぎないか?なんとなく軽音部入ってみました☆って、それでその後もなんとなく続けてる感じ。
もっとこう・・・地元のライヴハウスに高校生バンドのライヴを観に行くとか、ライバルバンドの出現とか、
初めて好きな曲を弾けるようになった!とか、自分より上手な人を見てへこんだりとか・・・
そういう熱い展開はないのか。そんなもの必要ないんですかね。
私はけいおん!に過剰な期待を寄せていたんでしょうか。
自分が高校生の時に軽音部だったからちょっと楽しみにしてたんだけど・・・
腐女子BECKでも見てろってか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あと時の流れ早過ぎないか。夏の話の次がクリスマスってどういうことwww
それがなければ色んなエピソードが見れたのかもしれないですね。なんでこんな急ピッチなんだ。
面白そうなテーマの作品だっただけにすごくすごく残念。