漠然とした将来について

最近海外で生活してる友達が羨ましくて仕方ない。あーまたどこか違う国行きたいなあ。
などと思ってて、いつになるかわからないけどまた日本以外の国で生活したいなあと考えている。
住んでみたいのは、スペインとタイで、旅行で東南アジア放浪もしたい。
上にあげた二カ国に住んで周辺をうろうろしたい。
アメリカにも行ってみたい。一回も行った事ないし、NYとかLAとか一度でいいから住んでみたい。
ちょっと夢なのは、NYとパリにちょっとずつ住んで、世界三大都市(ロンドン、NY、東京orパリ)を制覇してみたい。
英語も完璧なわけじゃないけど、他にも2言語くらいそこそこ喋れる様になりたい。
25歳までに一回でもお遍路をしてみたい。四国は昔から気になる土地だ。
30歳までにどっかに家が欲しい。買ってどうすんのとか、そもそも買えるのとか、わからないけど。
海外に行くってことは、海外で仕事する必要もあるわけで(無職では生きていけないとかいうわけではなくVISAの関係で)、海外でも比較的求められる技術を身につける必要もあるなーと思っている。もしくはVISAがとれる職種のひとになるか。
気になる人と遊んだり色んなことを話したい。話を聞きたいなあと思う人は二人いて、どうにかお会いする機会があればと思っている。
面白そう!と思った事には躊躇わずに突っ込んでいきたい。
30までには云々言ってるけど、明日隕石が降ってきて死ぬかもわからないので、後悔しない生き方をしたいなと思っています。あといい加減ニート飽きたので早く面接の結果がわかるといいなあ。