0719 Twit and ShoutでDJをした。

mochilonと1057主催のTwit and Shout 3というイベントでDJをしました。


場所は三軒茶屋のHell's Barというところ。
前日無茶な遊び方をしてちょっとぐったり気味で会場へ。
入り口でlolipuniとrenoinnに会った。lolipuniは男だと思っていたのでびっくりした。
会場内に入るとまあ大体の参加者が。
CDJのやりかたをとらさんに教えてもらう。全くの初心者だったので大変助かった。
家でご飯食べようと思ってたけど、時間に余裕がなくウィダーインゼリーしか口にしてなかったのでコンビニでおにぎり買って食べたりしてたら、あっという間にイベントが始まった。
1番目はもちろんで、ふつーにいい感じにDJしてて、2番目の自分は大変焦りました。
まあ、2番目だし、まだあんま人いないし、ああああああああ みたいなテンションでアッという間に自分の番。
色々失敗したけど、まあ、楽しかったし良しとしたいです。
機会があればまたやってみたいなあと思いました。
次がmittsさんとtttrkさんのジャニーズDJで、どん底だったテンションがロケットで突き抜けてすごく楽しかったです。
ジャニーズの曲ってなんだかんだ結構覚えてるもので、ノリにノれる感じでした。
そのあとはとらさんがロックをかけまくってくれて、これまたすごく楽しかった。頭を振りすぎて、本日1日起き上がれませんでした。しかもDJ中に、ガスパールのぬいぐるみをぶん投げてくれました。超嬉しかったです。


後になるほど本格的なDJ陣で、Hell's Barの空気がクラブっぽくなってくのがすごかった。爆音の中で色んな人と話をしたり、牛乳飲んだり、kenanさんと高い牛乳の話で盛り上がったり、だいしろさんとこくまろみるくの話をしたり、phaさんとの無職トーク、糸柳に帽子をあげて神の座をゆずったり、もうてんやわんやで楽しかった。
もちろんの妹が可愛かったり、控え室(和室)でぐだぐだしたり、もちろんくんに着替えのぞかれたり色々とありました。


その後は大人しくお家に帰って、泥の様に寝ました。
いい汗かいた。