鍋をした。

はじめさんの家でピェンローという鍋をみんなで食べた。
白菜がメインの鍋で、ほかには鶏肉、豚肉、椎茸、あと春雨とごま油がたっぷり入っている。初めて食べたんだけどすごく美味しかった。だしで具材を煮て、それぞれ小皿にとったら、各自塩で味をつけて食べるという変わった鍋で、出汁がたくさんでたスープに適度に塩をいれて食べるのがシンプルでいいなあと思った。その日は起きてから柿ピーとチョコしか食べていなかったので尚更美味しかった。ごちそうさまでした。
鍋を誰よりも早く食べ終わり、ベヨネッタをプレイした。VERY EASYでプレイしているのでド下手でもさくさく進められて楽しい。コンボも簡単なので、ばしばし大技を決めてボスを倒せるのがすごく快感。あと、ベヨネッタがエロくて素晴らしい。ボスを倒す時に、ラストの大技でベヨネッタがほぼ全裸になるんだけど、すごく上手に大事な部分が隠れるのを皆で見るのが非常に楽しかったです。ハニーフラッシュと勝手に名付けて盛り上がっています。
あと3Dドットヒーローズというゼルダの伝説モロパKrなゲームをほりたんがプレイするのを見ていた。あれ本当にひどいです。夢を見るsmじゃないk・・・でも発想は面白いというか画面見てて可愛いし面白いし、ちょっと遊んでみたいかもと思った。
そうして気付いたらこたつで寝ていた。こたつで眠るのは本当に気持ちがいい。