アウトプットのためのインプット

ところてんは中身がなければいかに押してもでてこない。つまりそういうことです。



なので今月一杯インプット増量月間にしようと思い立って、とりあえず映画を今週中に三本見に行くのと、ポールダンスのレッスンやっと予約したのでそれも行く事にした。
あとやっておきたいことが、上野の美術館でやってるチベット展を見に行く事。
それから友人のお見舞いに行く事。(これは別にインプットではないけど)
予定がたくさんあると、手帳をフル活用できて楽しい。
さっき、GEOで「MILK」と「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」を借りてきた。時間が遅いので、明日の夜に二本とも見ることにする。
やりたいことが段々とまとまってきて、それがひとつになっていく感じがしてすごくわくわくする。ひととの出会いや新しいことを知る時は、感覚が敏感になる。