飲んだ日記

無職なのに週に4回も飲んでたので記録しておこうとおもう。


9/10(金)
高円寺にて。ワインから始まりキャプテンモーガンスパイスのプライベートストックをロックで頂く。やっぱラムはうまい。ゆっくり飲むんだったらカクテルより断然ラムのロック。カクテルはすぐ飲んじゃうし。ご飯もおいしかった。



9/11(土)
ささめさんとごぼーが上京していたので会いにいく。可愛かった。キュンとした。
新宿の海峡でワインを3〜4杯。家に帰ってソーマを数杯。つぶれた。



9/14(火)
新宿の無駄に小じゃれたダイニングバーの地下の個室でテキーラサンライズとワインなど。料理が重かった。ワイン冷えてない。とても微妙だった。



9/15(水)
高円寺にて。またラムを飲む。



9/18(土)
三軒茶屋のイタリアンバルでワイン飲み放題。二人で2本飲んでべろべろ。リースリングとヴィニャマイポ(両方チリワイン)。ピンチョスも生ハムもおいしくて安かった。朝までやってるみたいだしまた行きたい。料理のセンスが良かった。何故か串も食べれるし。



9/19(日)
ベトナムフェスへ。ガパオ食べる。SPY飲む。渋谷まで移動してワイン。ひたすらワイン。






飲み過ぎだな