25歳までのざっくりした予定

23までに
スクールで学んだ事を身につける
ポールのイベントにでる
自分の書いたものを発表する場を確保する(きちんと原稿ごとにギャラをもらえる形が一番理想)

24までに
英語もっとじょうずに
できればスペイン語も・・・

25から
どこかの国にまた行く
旅行記、を書く。そしてそれを本として出版できるところまで持っていく。
やっぱり一番の目標はこれだからそこを見誤らないように、忘れないようにしたい。
いまやってることは、そのための下準備。
本も、紙という形にこだわらないほうがいいのかも。
まさに電子書籍でやったっていいわけで。
でも紙という形に残したいな。

時間は足りない
からだはひとつ
あたまはゆるゆる
わたしはひとり