やれることとやりたいこと

ってのはうまく噛み合ないものですね。

とにかく今わたしがやってるのは、少しでも可能性をひろげること。
フラグをいっぱいたてて、最終地点にうまく辿り着けるようにすること。
だからどんなことにも挑戦します。
やめどきはちゃんと見極めるし、続けたほうがいいことはやっていく。
停滞したときにここを見て思い出して。速度が遅くなっただけで、進んでいるから大丈夫。何もしたくない、やりたいことがないというその状況は、一年の大半を「やりたいことがありすぎて困る!」って思いながら過ごしてるが故の反動だから。
そういうときはわけもなく沈んだりするけど、適当にやりたいことやってればいいから。なんもこわくないよー。おいしいものを食べてやりすごしてね。未来のわたしへ。