どうにか回復してきた

回復の記録


3/25
やっぱり地元に帰る事に決めた。精神がずたぼろで、これ以上東京にいたくないと思った。すぐにバスをとって、行くはずの花見もキャンセルし、荷物を抱えてバスターミナルへ向かった。寂しい気もしたけど、これでよかったのかなあとぼんやり考えながら。
ついてすぐ店の手伝いに行き、忙しく働いた。こういうのもすごく気が紛れて助かった。長野はほぼ普段通りで、来る客はみんなばか騒ぎしてくれてとても楽しかった。お酒は飲まなかったけど、つくっていっぱいだした。
フィリピンの格安航空券を買える人と知り合いになり、夏に行きたいなーと思うなど。

3/28
しぇふさんと遊びに行った。またしても満喫。
カラオケして、飽きてモンハンずっとして。気づいたら寝てた。
ずっと仲いい人ってあんまいない中で彼女の存在が貴重。

3/30
帰京。こころはすっかり落ち着いた。
ちょっとだけ、離れる事が必要だったのかな。冷静になれた気がする。