考えていること

考えていること

やりたいことにお金が追いつかない

1年に1回くらいこの状態に陥る。というのは、お金は慢性的に不足していて、なんでも買えるし不自由ないわ!みたいな状態はあんまりないのです。まあ、食うには困らないけど、定期外のところには交通費がないからいけない。みたいな。それでもいままでなんとかやっていたんだけどついに色々な瀬戸際になり、もっといろいろやりたい!と思ってもそれに必要な些少な金子も捻出できない有様です。金くれにでも登録しようかと思ったけど実際振り込みされるかも謎だしね…。本業以外のバイトに頼っていた自分が悪いのだけれど、今後はそれをすっぱりあきらめ、本業につながる仕事で食っていくしかないのでしょう。そのために土日は部屋にこもる覚悟が必要になる。
なんかこう無尽蔵にお金わかないかなーとはいつも思ってる。100万くらいぽんっとほしい。もらったところでどうすりゃいいのか今は思いつかない。たぶん金がないということは、金で得られる精神的安定や自由にかまけて遊んで時間を無為に過ごすなというどっかからのお告げなんだと思いたい。

ポールダンスのこと

この1年で得た知識をどーにかビジネスにつなげたい。踊る以外で。もちろん踊るけど。

サルサ

ひとと踊るのって超たのしいんですよ。ペアダンスが急にやりたくなって、ラテン!と思ったらサルサしかなかった。当面どこかに通う余裕はないので、youtubeでステップを練習しようかな。

twitterは人々に平行世界の存在を気づかせるための装置

twitterってひとによって見えてるものがぜんぜん違うんですよね。followしてるひとが違えばTLなんてまったくの別物だし。自分がtwitter内で流行してると思ったものが、別のひとにとっては存在も知られていなかったなんてざらにある。ひとが見ている世界っていうのは、人それぞれまったく違っていて、自分の物事の捉え方なんて数十億分の1にしか過ぎない。他のひとの見えてる世界なんて自分にとっては、平行世界みたいなものなんです。存在はわかるけれど永遠にたどりつけない場所。だけれども限りなく近くて、どこかが決定的に違っている。そう考えてtwitterをやってるとSFチックで興奮できるのでおすすめです。

世界旅行

そろそろ本格的につぎどこに行くか考えないといけない気がしてきた。
フィリピンを足がかりに(安い航空券を手に入れられるので)ミクロネシア、南米全体、キューバに行きたい。世界一周もしたいけどね。
理想は旅旅、沈沈。のご夫婦みたいなかんじ。1年でいいからあんな風に旅がしたい。するぞ。