mixiからなのよ

地震だの原発だの各種デモだのTPPだのたくさん問題を抱えている日本。
ここで変わろうとしない人は振り落とされていく気がする。
変わる事、変える事を恐れずにいたいなーと常日頃から考えていますが、そうでないひとのまあ多いこと。自分に対してだけならいいんだけど、自分以外の人が変化するのを邪魔する人もいる。不変のものなんて何一つないのだから、変わることを受け入れていきましょうよー。
きっと変わるためのチャンスは、まさに今なんだから。いつもと違うことしてみたっていいじゃない。あなたの生活に一しずくの刺激を!

ってな具合で昨日は初めて浅草に飲みに行った。知り合いのお店〜
イタリアン居酒屋でバーニャカウダをぽりぽりかじりながらワインを飲み、barをはしごして、その後酉の市で甘酒飲んで帰ったよ。
甘酒おいしかった!しょっぱくて甘い!
新しい世界をひろげるのだー