なみのり

定期的にくる波に上手に乗れたらなあと思う。自由な時は、障害物も水草も上下左右すらない透明な水の中を体力の許す限り泳げるのに、しばらくすると目の前にパイプがあらわれてその中を通らなきゃいけない。狭いし苦しいし、どこまで続いているかわからないその中をぐいぐいとひたすらに進んで行く。たまに少し広いところや、外の様子が見えるところもあるけど、不快なことにかわりはない。
つまんないつまんないつまんないなー、と思ってすごく引っ越したくなった。


今の家の良いところ
駅から近い
広い(1DK)
風呂トイレが別々
フローリング
その割に家賃が安い


今の家の不満なところ
メトロ沿いだから終電が早い
そんなに都心ではない
広過ぎるなあと感じる時がある
ボロい、セキュリティがない
隣、下のひとの生活音


あとすごく交通便利、というか都会のど真ん中に住んだらきっと楽しいのではないか、との思いで新宿の物件を見に行ってみる事にした。
別に住むかはわかんない。というかお金ないので、引っ越さずいまの家で満足する方法を考えている。
寂しいのかしら。私は寂しいのかな、つまんないのかな。あたしはね、つまんないよ、となつみさんのように呟きはじめてしまったらどうしよう。
つまんないよ、つまんないよ。